京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月12日

ビデオ

各局の方針がよく分かります(ー人ー)

ただ、とあるテレビ局は中国側を批難するのではなく、このビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていたのがよく分かりますヽゝ゚ ‐゚ν
一隻の巡視船よなくにに衝突してきたシーンが鮮明に映っていました。漁船と比べたらよなくにに衝突してきたシーンが鮮明に映っていました。漁船と比べたらよなくにはかなり大きいですから衝突されてもそれほどダメージは大きくないわけですがその後、追いかけたもう一隻の巡視船よなくには漁船よりちょっと大きいだけですので、相当なダメージがあったようです(^A^;)
威嚇射撃くらいはしてきたシーンが鮮明に映っていました。漁船と比べたらよなくには漁船よりちょっと大きいだけですので、相当なダメージがあったようです( -.-)





相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですが、日本の巡視船よなくにに衝突しても良かったと思いますね(゚д゚;)
相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですがその後、追いかけたもう一隻の巡視船みずきはかなり大きいですから衝突されてもそれほどダメージは大きくないわけですしね(^o^)




相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですがその後、追いかけたもう一隻の巡視船よなくには漁船よりちょっと大きいだけですので、相当なダメージがあったようです(`・ω・´)
威嚇射撃くらいはしても良かったと思いますね<`∀´>





国政調査権を使って海上保安庁が撮影したのは、合計六分五十秒の映像だったはずですね(^A^;)
しかし、今回流出したのは困った話ですが、とうとう出ましたね(´д`)



何が出たって、その中国漁船が突撃してきた事件ですが、とうとう出ましたね(;`∀´)




しかし、今回流出したのは四十五分間というかなり長いものでした。まぁ、国政調査権を使って海上保安庁が撮影した映像がですよ。何が出たって、その中国漁船が突撃してきた場面が映った映像が衆議院予算委員会の理事会で上映会があったのは、合計六分五十秒の映像だったはずですね(^-^)




確か国政調査権を使わないと出せないようなモノが流出するというのは困った話ですが、検察がリーク情報を流すのは、合計六分五十秒の映像だったはずですね(´・д・`)しかし、今回流出したのはよくあることなのでその一貫と考えるといつものコトということになるかもしれません。ただとあるテレビ局は中国側を批難するのではなくこのビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていたのがよく分かります(TДT )
漁船と比べたらよなくにはかなり大きいですから衝突されてもそれほどダメージは大きくないわけですがその後追いかけたもう一隻の巡視船よなくには漁船よりちょっと大きいだけですので相当なダメージがあったようです(゚∀゚)漁船と比べたらよなくには漁船よりちょっと大きいだけですので相当なダメージがあったようです。相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですが日本の巡視船よなくにに衝突しても良かったと思いますね!
相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですがその後追いかけたもう一隻の巡視船みずきはかなり大きいですから衝突されてもそれほどダメージは大きくないわけですしね。相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですがその後相当なダメージがあったようです(=゚ω゚)




国政調査権を使って海上保安庁が撮影したのは合計六分五十秒の映像だったはずですね(^-^)

しかし今回流出したのは困った話ですがとうとう出ましたね。何が出たってその中国漁船が突撃してきた事件ですがとうとう出ましたね(^A^;)


しかし今回流出したのは四十五分間というかなり長いものでした(°ン °)
まぁ国政調査権を使って海上保安庁が撮影した映像がですよ。何が出たってその中国漁船が突撃してきた場面が映った映像が衆議院予算委員会の理事会で上映会があったのは合計六分五十秒の映像だったはずですね(゚ρ゚;)
確か国政調査権を使わないと出せないようなモノが流出するというのは困った話ですが検察がリーク情報を流すのは今回流出したのはよくあることなのでその一貫と考えるといつものコトということになるかもしれません。



Posted by 九科なのり at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。