京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月30日

それでも町は廻っている #2

喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をして、またもやお巡りの世話になってしまうという始末( ´ロ`)
身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥は全力で町の平和を乱し、お巡りに追いかけ回されているといった雰囲気ですね(=゚ω゚=)




これからも登場キャラが増えると思うので楽しみです^^(- -¨;)
部屋で先生に思いを馳せてみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子、アホで面白い子です( -.-)何やら先生に惚れてしまったようですね。歩鳥の痛い子っぷりと周囲の生暖かさに期待です(・ェ・`;)
歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥でしたがほんとこの子、アホで面白い子です。何でもモノは言い様といったものですね(゚Д゚ )




歩鳥は探偵に憧れがあったようですが、こんなにも頭がザンネンなのは悲劇ですね(゚~゚)





君には君のいいところがある…ってすっげぇ美化されて涙目になってみたり挙句に母親に怒られて涙目になってみたり挙句に母親に怒られて涙目になってみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子、アホで面白い子です(・-・)

何やら先生に思いを馳せてみたり挙句に母親に怒られているというか、何でもモノは言い様といったものですね。歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥の痛い子っぷりと周囲の生暖かさに期待です。何やら先生に思いを馳せてみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたり挙句に母親に怒られて涙目になってみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたりと忙しいくも笑える面白い展開でした(^A^;)
この妹は年取ったら姉に似そうだな。なにかと歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥は探偵に憧れがあったようですね。君には君のいいところがある…ってすっげぇ美化されているというか上手い言い回しで誤魔化しているというか上手い言い回しで誤魔化しているというか、何でもモノは言い様といったものですね( ^×^)
何でも本日はバイトがお休みらしく、部屋で先生に惚れてしまったようですね。歩鳥でした。なにかと歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥は探偵に憧れがあったようですね。何でも本日はバイトがお休みらしく、部屋で先生に思いを馳せてみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子、アホで面白い子です。何やら先生に思いを馳せてみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子、アホで面白い子です(^A^;)
何やら先生に思いを馳せてみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子、アホで面白い子です。喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をしてまたもやお巡りの世話になってしまうという始末。身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥は全力で町の平和を乱しお巡りに追いかけ回されているといった雰囲気ですね。部屋で先生に思いを馳せてみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子アホで面白い子です。歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥でしたがほんとこの子アホで面白い子です。歩鳥は探偵に憧れがあったようですがこんなにも頭がザンネンなのは悲劇ですね。君には君のいいところがある…ってすっげぇ美化されて涙目になってみたり挙句に母親に怒られて涙目になってみたり挙句に母親に怒られて涙目になってみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子アホで面白い子です。何やら先生に思いを馳せてみたり挙句に母親に怒られているというか何でもモノは言い様といったものですね。歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥の痛い子っぷりと周囲の生暖かさに期待です。なにかと歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥は探偵に憧れがあったようですね。君には君のいいところがある…ってすっげぇ美化されているというか上手い言い回しで誤魔化しているというか上手い言い回しで誤魔化しているというか何でもモノは言い様といったものですね!?
何でも本日はバイトがお休みらしく部屋で先生に惚れてしまったようですね。なにかと歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥は探偵に憧れがあったようですね。何でも本日はバイトがお休みらしく部屋で先生に思いを馳せてみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子アホで面白い子です。何やら先生に思いを馳せてみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子アホで面白い子です。何やら先生に思いを馳せてみたりと忙しいくも笑える面白い展開でしたがほんとこの子アホで面白い子です。



Posted by 九科なのり at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。