京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月07日

世紀末オカルト学院 第13話感想

作品だと思います(゚Д゚ )

それだけにもっと深く長期的に作りこんで欲しかったなとも思いました。意外に奥の深い作品だと思います。最後まで飽きさせず、話に引きつけられたのは超不思議感覚ですよね(- -¨;)
色々不思議な部分はあるけど、そんなのも超越したなんかがあるっていうことで良いのかな。しかし、急に世界が変わるというのはよかった(゚Д゚)
何か、無理に恋愛ものでしたってエンディングで、肩すかしをくらった気分( ゚・∀・)
結局あの後、保護してしまった<`∀´><



Posted by 九科なのり at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。