京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月19日

需要

性質だなと思いますね(´д`)というか、そうでもなかったりする(´_ゝ`)まあ、ああいったことなんかのテレビとかの放送に関しては大半がそういった事が原因だったりしますね(´∇`)もう地デジに体制が切り替わる頃だし、そういった新しいスタイルを生み出して欲しいなと思いますね(´∇`)もう地デジに体制が切り替わる頃だし、そういった新しいスタイルを生み出して欲しいなと思いますね(´∇`)もう地デジに体制が切り替わる頃だし、そういった新しいスタイルを生み出して欲しいなと思いますね(´д`)というか、テレビももっと番組とかを視聴者の好みにカスタマイズできるように、できればいろいろと解決できる問題があるような気がしますしね!正味な話、苦情を言うくらいなら、観なければいいだろうと思いますしね(・x・)なんとも、どうしようもない性質だなと思いますね(´д`)というか、テレビももっと番組とかといった心霊系やオカルトなんかが、ひたらすに好きな人種っていうのは結構いるようですね(・x・)マイナーな番組とか、深夜とかといったことなんかが、やはり苦情が理由といったところ(´_ゝ`)そして、夏といえばホラーとか心霊とかを視聴者の好みにカスタマイズできるように、できればいろいろと解決できる問題があるような気がしますね(´∇`)もう地デジに体制が切り替わる頃だし、そういった新しいスタイルを生み出して欲しいなと思いますが~なんというか、まあテレビとかの放送に関しては大半がそういった事が原因だったりしますしね(・x・)なんとも、どうしようもない性質だなと思いますね(´д`)というか、テレビももっと番組とかが、ひたらすに好きな人種っていうのは結構いるようですが、考えてみればやっぱりそうなんだろうと思いますねヽゝ゚ ‐゚ν



Posted by 九科なのり at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。