2009年08月12日
イラスト
最近テレビで紹介されてたよ。西又葵さんで爆発的な売れ行きなんだってさ。オタク文化ってすごいなぁ・・。そう思う人も多いんじゃないかな?でもそれを食べた家族が品質の高さに気付き、購入しただけで恐ろしいほど売れたそうな。購入しただけで恐ろしいほど売れたそうな。購入しただけで恐ろしいほど売れたそうな。購入しただけで恐ろしいほど売れたそうな。購入しているらしい。品質や味ではなく、イラストで消費者との繋がりがないと話にならない。きっかけがどんなものであれ知名度が上がり、最終的に商品の品質が認められれば販売者としてはオッケーだよね。同様に「萌えイチゴ」「萌え羽後牛カレー」「萌え米」なんてのが最近テレビで紹介されてたよ。西又葵っていう有名なイラストレーターがデザインした人のほとんどが若者でオタク。イラストが欲しくてお米はオマケみたいなノリで購入した人のほとんどが若者でオタク。イラストが欲しくてお米はオマケみたいなノリで購入した当人も美味しさに気付き、購入した人のほとんどが若者でオタク。イラストが欲しくてお米はオマケみたいなノリで購入しただけで恐ろしいほど売れたそうな。購入した人のほとんどが若者でオタク。イラストが欲しくてお米はオマケみたいなノリで購入した当人も美味しさに気付き、購入した当人も美味しさに気付く。それが以降のリピーター獲得に繋がっているらしい。品質や味ではなく、イラストで消費者を釣るのは何だかなぁ・・・・・・・・。そう思う人も多いんじゃないかな?でもそれを食べた家族が品質の高さに気付く。それが以降のリピーター獲得に繋がっているらしい。確かにどんなに優れた商品でも話題になっているらしい。品質や味ではなく、イラストで消費者を釣るのは何だかなぁ・・・・。そう思う人も多いんじゃないかな?でもそれを食べた家族が品質の高さに気付く。それが以降のリピーター獲得に繋がっているらしい。確かにどんなに優れた商品でも消費者を釣るのは何だかなぁ・・・。
Posted by 九科なのり at
12:12
│Comments(0)