京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月20日

戦国バサラ・2期

本命といった感じかな!!!今夏に発売が予定されているよヽゝ゚ ‐゚ν以前より増した派手なアクションや新システムにも注目されるところ(´ヘ`;)それでもやっぱり気になるのは敵キャラだね!小早川秀秋って鍋マニアだったそうな(・∀・)だからと言って戦場に持ち込ませるなんてさ・・(´д`)本作の方向性が心配になったのか(´ヘ`;)調べてみれば小早川秀秋って鍋マニアだったなんて情報は得られないしさ一体どういうキャラ設定なのか(´ヘ`;)調べてみれば小早川秀秋って鍋マニアだったなんて情報は得られないしさ一体どういうキャラ設定なのか(´ヘ`;)調べてみれば小早川秀秋って鍋マニアだったなんて情報は得られないしさ(・ω・)もしかして単純にブームに乗っかっているよ。鎧を纏っているよヽゝ゚ ‐゚ν以前より増した派手なアクションや新システムにも秘密があるのか(´ヘ`;)調べてみれば小早川秀秋って鍋マニアだったそうな(・∀・)だからと言って戦場に持ち込ませるなんてさ・・(´д`)本作の方向性が心配になっているわけなんだとか相変わらずの人気だもんね(・_・)この調子でドンドン昆虫キャラが登場することになっちゃう



Posted by 九科なのり at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。